fbpx

会員ログイン・ポイントサービス再開のお知らせ

平素はシステムファイブ オンラインショップへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

大変ながらくお待たせいたしました。
休止しておりました弊社オンラインショップの会員ログイン・ポイントサービス機能につきまして、2021年6月22日より再開いたしましたので、下記の通りご案内を申し上げます。

新サイト URL

https://www.system5.jp (旧仮設サイト https://ec.system5.jp からは自動転送されます)

再開した機能

下記3つの機能が再開いたしました。

  • 新規会員登録
  • 会員ログイン
  • ポイントサービス(ポイント消費・ポイント還元)

今回のシステム切り替えに伴い、従来のパスワードはすべてリセットさせていただきました。
大変お手数をおかけいたしますが、「パスワードの再設定」からパスワードの再設定お手続きをお願いいたします。

仮設サイトでご注文された方

仮設サイトでご注文された方につきましては、ご購入時のメールアドレス宛に新規登録のご案内を2021年6月22日に送信させていただきました。
メールが届きましたら、記載のURLからアカウント有効化のお手続きをお願いいたします。

※すでにリンク切れの場合、またはメールが見当たらない場合は新規登録ページからお手続きをお願いいたします。(仮設サイトご利用時と同一のメールアドレスでお手続きいただくと、ポイントが付与された状態でご利用いただけます。

ポイントサービス休止中のご購入分のポイント還元につきまして

2020年10月27日から2021年6月22日までの期間中、弊社オンラインショップ(仮設)および半蔵門ショールームをご利用いただいたお客様につきましては、送料・代引き手数料を除く税込み商品代金合計金額の1%のポイントを、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス(会員アカウント)に対して還元させていただきました。
また、通常はポイント還元の対象外となっておりました電話およびメールでのご注文につきましても、同様にポイントを還元しております。

還元ポイントにつきましては2020年10月27日時点の保有ポイントに加えて、それ以降の発生ポイントをすべて合算した状態での還元となっております。ポイント付与履歴はご確認いただけないため、詳細につきましてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、ポイントの有効期限は来年2022年6月22日まで有効とさせていただきました。

Q&A

今回のシステム変更に伴うご質問をまとめました。ご不明な点がありましたら、お電話(050-3187-9555)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.仮設サイト期間中に購入しているけど、ポイントが加算されていないのですが。
A.仮設サイトにてAmazon Payをご利用いただいた場合、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスではなく、Amazonログインにご利用いただいたメールアドレスに対してポイント還元とメール送信が行われている場合があります。
また、弊社ご利用時にメールアドレスをお伺いせずに店頭・電話経由でご購入いただいた場合はポイント還元の対象外となっております。
ご購入情報を確認の上、ポイントを加算させていただきますので、ご購入時にお知らせいただいた会社名、電話番号、メールアドレス、電話番号、ご注文商品情報などをお問合せフォームよりご連絡ください。
(オンラインショップからのご注文の場合はご注文番号もお知らせください)
Q.以前の購入履歴を閲覧したいのですが。
A.セキュリティ向上のため、抜本的なシステムの変更により、2021年6月22日12時以前の購入履歴はマイページ上でご確認いただけません。弊社内のデータベースに保管しておりますので、ご希望に応じて個別に発行可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、店頭・電話などオンラインショップ以外のご購入履歴は今後もオンラインショップ上ではご覧いただけませんので予めご了承ください。
Q.以前作成した見積書を閲覧したいのですが。
A.申し訳ございません。現在準備中です。
なお、今後アップデートで機能を搭載予定ですが、以前発行いただいたお見積書はご参照いただけません。営業担当が個別にお見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
Q.以前登録したお気に入り商品を閲覧したいのですが。
A.申し訳ございません。2020年10月27日以前の旧システムで利用していたお気に入り機能は、現在のシステムには搭載しておりません。今後アップデートで機能を搭載予定ですが、以前ご登録いただいたお気に入り商品はご参照いただけません。
Q.領収書をPDFで発行したいのですが。
A.申し訳ございません。現在準備中です。今後アップデートで機能を搭載予定ですが、以前発行いただいた領収書を含めて、現在は領収書のPDF発行機能をご利用いただけません。ご希望に応じてメール送付または郵送させていただきます。お問い合わせフォームから、ご注文番号、領収書宛名・但し書きのご希望をお知らせください。

追記:2022年1月12日正午以降より領収書発行機能が再開しました(以前の領収書は発行できません)詳しくはこちら

Q.複数の配送先を登録していましたが、消えているようです。
A.システム変更に伴い、会員情報として以前ご登録いただいていた住所のみ移行しております。複数配送先の登録が必要な場合は、大変お手数ですがマイページよりあらためて追加をお願いいたします。
Q.マイページにログインしていますが、メールアドレス変更ができません。
A.大変お手数ですが、現在メールアドレスの変更は、お客様ご自身で行っていただくことができません。当社側で変更いたしますので、メールアドレス変更専用の受付フォームからご連絡ください。
Q.退会したいのですが、どうすればよいですか。
A.大変お手数ですが、退会手続きは現在お客様ご自身で行っていただくことができません。当社側で退会手続きいたしますので、info@system5.jp宛に、ご登録住所、氏名、電話番号、メールアドレス、生年月日をお知らせください。
Q.以前登録していたメールアドレスはすでに利用できないためパスワードが再発行できずログインできません。
A.メールアドレス変更専用の受付フォームより、ご登録住所、氏名、電話番号、旧メールアドレス、生年月日と変更希望のメールアドレスをお知らせください。
なお、ご本人様確認書類の提示をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
Q.これまでのポイント増減履歴が表示されないのですが。
A.2021年6月22日正午までのご購入分・保有ポイントの詳細履歴については表示されません。ポイントをお持ちの場合は、保有数の合計値のみを記載しております。今後、ポイント増減の機会に応じて履歴が記録されていきます。(弊社側で手動で調整を行った場合には履歴が反映されない場合があります)

その他にご不明な点などがございましたら、弊社までご連絡下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

上へ戻る
お問合せフォーム