SxSメモリーカード「SBS-16G1B」 「SBS-32G1A」 「SBS-64G1A」 「SBP-64B」 「SBP-128B」の不具合についてのお知らせ

SxSメモリーカード「SBS-16G1B」 「SBS-32G1A」 「SBS-64G1A」 「SBP-64B」 「SBP-128B」の不具合についてのお知らせ
平素は、システムファイブePROSHOPのご利用誠にありがとうございます。 SONY SxSメモリーカード「SBS-16G1B」「SBS-32G1A」「SBS-64G1A」「SBP-64B」「SBP-128B」において、下記の現象が発生する可能性があることが判明しましたのでご案内いたします。
対象製品
SBS-16G1B SBS-32G1A SBS-64G1A SBP-64B SBP-128B
対象製造番号
製品側面に記載の8桁の英数字のうち2桁目及び3桁目が下表に記載の英数字に該当するもの
製品型名 対象製造番号の2桁目及び3桁目の英数字
SBS-16G1B SBS-32G1A SBS-64G1A HD(※1)/HE/HF/HG/HH/HJ/HK/HL ※1 SBS-16G1B:xHDExxxx SBS-32G1A:xHDExxxx/xHDYxxxx SBS-64G1A:xHDExxxx
SBP-64B SBP-128B HE/HF/HG/HH/HJ/HK
不具合症状
記録・再生機器に挿入した際に起動しないという現象が発生する場合があります。
対処方法
下記SONYのサイトのソフトウェア更新手順よりご確認ください。 http://www.sony.jp/products/Professional/ProMedia/arc/141126_sxs_fwdl.html また、万が一お使いの対象製品に当該現象が発生した場合には下記のソニー業務用機器コールセンターにご連絡ください。
本件に関するお問い合わせ先
■ソニー業務用機器コールセンター ・電話番号:フリーダイヤル 0120-360-658 (携帯電話、PHSからもご利用いただけます) ・受付時間:午前9時~午後6時(月曜~金曜) *土曜・日曜日、祝日、弊社休業日を除く
上へ戻る
お問合せフォーム