fbpx

撮影解像度はなんと最高で6K!DJI Zenmuse X7の注文受付を開始しました!

撮影解像度はなんと最高で6K!DJI Zenmuse X7の注文受付を開始しました!
DJI Zenmuse X7商品画像
空撮は新次元の領域へ…。DJI Zenmuse X7登場!!

米国時間10月10日、DJIより満を持して発表された新しい空撮用カメラ、Zenmuse X7!
DJIカメラとしては初のSuper 35mmセンサーを搭載しており、撮影解像度はなんと最高で6Kに対応!
(最高で6,016×3,200/30p/12bit)

新設計の専用交換レンズを採用しており、16mm、24mm、35mm、50mmのプライムレンズを付け替えることで様々なシーンに対応できます。

今まで大判センサーでの空撮は大型ドローンに大判センサーのカメラを乗せるしかありませんでしたが、今回の発表により、Inspire 2というコンパクトなシステムで実現が可能になりました。

Zenmuse X7でワンランク上の空撮を是非、ご体感ください。

ただいまご注文受付中!

Zenmuse X7の注文受付を開始しました。入荷時期は現状未定ですが、いち早く手に入れたい方はお早目のご注文をおすすめします!



カード不要の分割払い!金利0、低金利のショッピングクレジットがおすすめ!

システムファイブのショッピングクレジットでは、12回まで分割手数料がかかりません。当店が手数料を負担いたします! さらに、15回以上の分割お支払いでも大変お安い金利手数料にてご案内しております。お支払方法のひとつとしてご検討ください。

カード不要で分割払いができるオリコショッピングクレジット。特に高額な機材導入時の分割払いが、一段とお得になります。普段クレジットカードで分割払いをしているという方も、ぜひお得なオリコのショッピングクレジットをご利用下さい!

上へ戻る
お問合せフォーム