fbpx

AU-EVA1 使いこなしポケットブックを配布中です!

AU-EVA1 使いこなしポケットブックを配布中です!

パナソニックの小型4Kシネマカメラ「AU-EVA1」。 EFマウントを採用し、軽量コンパクトながら5.7Kスーパー35mmイメージセンサーを搭載。高品質な4K/10bit 4:2:2映像の記録が行え、SDIからはRAW出力も可能です。 4月の大型ファームウェアアップデートにより、発売当初とはまた違った使い方のできるカメラとなりました。 メーカー公式サイトでは、AU-EVA1の使い方を写真や図で分かりやすく紹介している「AU-EVA1 使いこなしポケットブック」を公開中です。 ただいまシステムファイブでは特別に、こちらを見やすいように冊子にしたものをAU-EVA1の購入者に配布しています。102ページフルカラーとかなり読み応えのある内容です。 冊子はなくなり次第終了となります。EVA1の導入の検討をされている方はお早めにご注文ください! メーカー公式サイトで公開中のPDF版: aueva1_handbook_j.pdf(5,734KB)

選べるプラスワンキャンペーン開催中!
ただいまAU-EVA1をご購入いただくと、上記のポケットブックに加えて、さらに選べる特典6コースをご用意しています! この機会にぜひゲットしてください。
上へ戻る
お問合せフォーム