fbpx

【お知らせ】ポイントによる北海道胆振東部地震災害義援金を受け付けております。(終了しました)

【お知らせ】ポイントによる北海道胆振東部地震災害義援金を受け付けております。(終了しました)

ポイントによる義援金寄付を受け付けております。 皆様よりお寄せいただいた義援金は、全額日本赤十字社を通じて被災された皆様の救援・復興支援活動に充てさせていただきます。

北海道胆振東部地震災害義援金受付窓口で、2019年12月31日までに皆様よりお預かりした義援金の総額を次の通りお知らせいたします。ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

義援金総額(2019年12月31日まで):19,651円
2018年9月6日に発生した北海道胆振東部地方を震源とした地震により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い、復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。 株式会社システムファイブでは、震災の被害が甚大かつ広範囲に及んでいることから、被災地における救援活動を支援する義援金の受付を行います。

ポイントによる寄付を受け付けております

当社オンラインショップまたはPROGEAR半蔵門ショールームにてご購入毎に発生するポイントを、義援金としてお使いいただけます。 ご協力いただける方はこちらのページからログイン後、マイページより寄付をお願いいたします。 寄付先支援活動団体を選択される際に、「北海道胆振東部地震災害義援金(日本赤十字社) 」をお選びください。 1ポイント=1円として、いただいたポイント寄付分を、当社がお客様に代わりまして日本赤十字社に全額寄付いたします。 義援金は、日本赤十字社を通じて被災地の救援に充てられます。 皆様の善意を、責任をもってお届けします。 ポイント寄付では領収書の発行はいたしかねますのでご了承ください。  
お問い合わせ
システムファイブ北海道胆振東部地震災害義援金事務局 担当:原 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町2-4 坂種栄ビル16階 TEL: 052-950-0050 FAX: 052-954-0025
上へ戻る
お問合せフォーム