fbpx

DJI Mavic 2 Enterprise DUAL当店にて取扱中です!

DJIよりMavicシリーズの産業用モデル新製品「Mavic 2 Enterprise DUAL」が発表されました。DJI産業機「エンタープライズ代理店」認定の当店にて取扱中です。

Mavic 2 Enterprise DUALは、今年10月に発売されたMavic 2 Enterpriseをベースに赤外線&可視光線の専用デュアルカメラが搭載された機種です。 赤外線と可視光線を合成する事で、赤外線画像だけでは分かりにくかった輪郭をはっきりとさせるFLIR MSX機能も搭載されています。 可視光線カメラで撮影した画像赤外線カメラで撮影した画像
また、Mavic 2 Enterpriseのアクセサリー全てに対応していますので、ライトやスピーカー、フラッシュなどを併用してより多くの現場で活躍する事が出来ます。 これまで赤外線対応のデュアルカメラはZENMUSE XT2にしか採用されておらず、M200シリーズやM600 Proといった非常に高価な機体でしか運用出来ませんでした。 しかし、これからは本機を利用することでより手軽に赤外線カメラを利用することが可能となります。 商品詳細や導入方法について、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
上へ戻る
お問合せフォーム