fbpx

【新製品】GoPro HERO8 Black / MAXのご注文受付を開始しました!

GoProから新型アクションカメラ「HERO8 Black」と新型360°カメラ「MAX」が発表されました。
どちらも10月25日ごろの発売開始予定。ただいまご注文受付中です!

ちなみに、現行モデルのHERO7 Black / Silver がお求めやすくなっていますので、こちらも狙い目です!

HERO8 Black

HERO8 Blackは映像の手ブレ補正機能をさらに強化したHyperSmooth 2.0を搭載しており、あらゆる解像度とフレームレートでなめらかな撮影が行なえます。ブーストモードではさらに安定化を強化。今後のアップデートでさらに水平化機能を追加します。
レンズの画角は4種類から選べるようになりました。スマートフォンのカメラと同程度の画角から、歪みのないリニア、これまでのGoProと同じ広角、そしてより広いSuperViewに設定することができます。

注目は、お馴染みのGoProマウントが本体内蔵になったことです。折り畳み式で必要なときにだけ引き出せるので、アクセサリーが不要で、より軽量になりました。もちろん防水機能付きで水深10mまでOKです。

その他にも、速度を調節できるTimeWarp 2.0やウィンドノイズ軽減を強化したオーディオ、セルフィー撮影の音声収録に重宝するフロントマイクなど、より魅力的な機能を満載。今後発売予定(12月予約受付開始?)のモジュラーオプションによって、ライトやマイク、自撮りに最適なフリップ型モニターを装着することもできるようになります。

別売りモジュラー3種
国内価格未定の別売りモジュラー3種。発売が待ち遠しいですね!

MAX

MAXはデュアルレンズ搭載のアクションカメラで、通常のシングルレンズのカメラとしても360°カメラとしても使用できます(デュアルレンズの360度撮影は5.6K/30p、シングルレンズ時は1080/60p)。GoProならではの強力なビデオ安定化機能、4つの選べるデジタルレンズに加え、歪みのない270°のパノラマ写真や、スマートフォン上で360°ビデオの変換や編集などが行えます。
6つの内蔵マイクで映像だけでなく音も360°収録ができるほか、設定を変更して、ショットガンマイクのような指向性を持ったマイクとしても使用できます。防水機能付きで水深5mまでOKです。

上へ戻る
お問合せフォーム