A.

更新を行う前に、以下の点を確認してください。
①機体の電源がオフになっている
②ペイロードが機体にしっかりと取り付けられている
③microSDカードに十分な空き容量がある
④インテリジェント フライトバッテリーの残量が十分である。

DJIの公式ウェブサイトから、Zenmues H20シリーズの製品ページの「ダウンロード」セクションを開いてください。
最新版のファームウェアパッケージをダウンロードします。
ダウンロードしたファームウェアのパッケージをmicroSDカードのルートフォルダに保存します。
microSDカードをペイロードのmicroSDカードスロットに挿入します。
機体の電源をオンにすると、ジンバルがセルフチェックを開始し、ファームウェアの自動更新を実行します。
更新が完了したら、すべての機器を再起動してください。

ジンバルの更新状況の説明:
短いビープ音4回…新しいファームウェアが検出され、更新の準備ができています。
長いビープ音2回…ファームウェアの更新実行中、更新を中止しないでください。
長いビープ音1回に続いて、短いビープ音2回…ファームウェアの更新が完了しました。
長いビープ音が鳴り続ける… ファームウェアの更新に失敗しました。もう一度更新をやり直してください。サポートが必要な場合は、DJIサポートまでご連絡ください。

注:
• microSDカードに保存するファームウェアは1つのバージョンのみとしてください。複数のバージョンのファームウェアをmicroSDに保存すると、更新がうまく実行できません。
• 更新実行中は、機体の電源をオフにしたり、ペイロードを機体から取り外したりしないでください。ジンバルが損傷する場合があります。