fbpx

緊急事態宣言の発令に伴う弊社営業体制について(4/30追記)

【4/30追記】ショールームの営業を事前予約制で再開いたします。詳細は下記をご一読下さい。

平素は格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う政府による緊急事態宣言が発令されたことを受けて、弊社の事業活動及びお客様に提供するサービスについてお伝えいたします。これまでも弊社では新型コロナウイルス感染防止、拡大防止に努めて対策をとって参りましたが、今回の緊急事態宣言を受けて、より一層の感染防止、拡大防止を強化して参ります。

ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒、ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

業務内容 5/7以降
PROGEAR半蔵門ショールーム
PROGEAR
半蔵門
ショールーム
さんかく
事前予約制で営業中
来店予約受付はこちら
お問い合わせ窓口
ご注文・お問い合わせ窓口
(050-3187-9555 / info@system5.jp
まる
通常通り
一部テレワーク対応を実施
オンラインショップ
オンラインショップ
https://www.system5.jp/
まる
通常通り
一部テレワーク対応を実施
商品の出荷
商品の出荷
まる
通常通り
修理・買取の受付
修理・買取の受付
さんかく
来店持込は事前予約制です
来店予約受付はこちら

※5/2~5/6は全社GW休業とさせていただいております。

(1)お問い合わせ、受注対応について(通常通り)

4月6日から、弊社の電話対応、受注対応をテレワークによる対応に切り替えております。
電話・メールでの応答においてもこれまでと同様の対応が行えるようにスタッフ一同全力で取り組んでおります。

オンラインショップによるご注文、電話・メールによるご注文、お問い合わせは、これまでと変わらず承っておりますので、引き続きご愛顧いただきます様、宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップからのご注文:
24時間、365日ご注文を承っております。
https://www.system5.jp/

商品や販売に関するお問い合わせ:
050-3187-9555(受付時間:月~金 10~12時 / 13~18時)※土日祝を除く

ドローンに関するお問い合わせ:
050-3187-9559(受付時間:月~金 10~18時)※土日祝を除く

(2)出荷対応について(通常通り)

これまでと変わらず、通常通り商品の出荷対応を行っております。
在庫についてもニーズのある商品を中心に高い水準で在庫を保有しております。
必要な機材、お手伝いできることがございましたら、是非ともご利用下さい。
国内の宅配便、運送網が機能する限り、弊社も出荷業務を継続して参ります。

弊社倉庫に在庫がある商品で、かつ14時30分までにご決済が完了しているご注文に関しましては当日出荷いたします。
土曜日の出荷締め切り時間は12時30分とさせていただきます。
ご注文日が日・祝日の場合は、翌営業日の対応となります。

支払い条件により、当日出荷条件が異なりますので、詳しくは「当日出荷が可能な条件」をご覧ください。

(3)ショールーム営業について(事前予約制で営業再開)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として休業しておりましたが、5月7日(木)より、事前予約制の運用を取らせていただくことで営業を再開いたします。

事前予約制につきましては、お客様および弊社スタッフの健康と安全を第一に配慮し、混雑回避を
目的としております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し
上げます。

【ご予約方法】

ご来店前日の18時までに以下のご来店ご予約フォームによりお申込み下さい。
https://info.system5.jp/whatsnew/archives/98295

表示されている枠からお好きな時間をお選びの上、お申し込み下さい。
お申込み状況によっては、混雑回避の為、ご来店時間の調整をさせていただく場合がございます。

【営業時間】
平日10:00~18:00

【休業日】
土・日・祝日

ご予約のお客様に安心してご来店いただけるよう、スタッフはマスク着用の上でご対応させていただいております。
ご来店のお客様におかれましてもマスクのご着用をお願い申し上げます。
店内に消毒液をご用意しておりますのでお気軽にご利用ください。

土曜日の営業に関しては当面、休業とさせていただきます。
営業時間外にいただいたご予約については、翌営業日にスタッフが確認をいたします。
 お申込み状況によっては、混雑回避の為、ご来店時間の調整をさせていただく場合がございます。

お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

(4)修理対応について(通常通り)

初期不良や保証修理・通常修理をご希望のお客様はこれまでと変わらず、弊社Webサイトの受付窓口にて24時間、365日承っております。お困りの際には何なりとお申し付けください。

お問い合わせ窓口
お電話によるお問い合わせ:050-3187-9556(受付時間:月~金 10~18時 ※土日祝を除く)
メールによるお問い合わせ:prorepair@system5.co.jp
修理のご相談・初期不良・返品交換受付窓口
https://info.system5.jp/prosupport/repair

修理品の店頭へのお持ち込みはご遠慮いただいております。上記窓口より事前にお申し込みの上、担当から別途ご連絡させていただく配送先までお送りください。

(5)買取対応について(通常通り)

発送による買取査定依頼をご希望のお客様はこれまでとこれまでと変わらず、弊社Webサイトの受付窓口にて24時間、365日承っております。機材の売却をお考えの際には弊社にて最大限高価買取させていただきますのでご相談下さい。

お問い合わせ窓口
お電話によるお問い合わせ:03-5212-5130(受付時間:月~金 10~18時 ※土日祝を除く)
メールによるお問い合わせ:proused@system5.co.jp

買取査定品の店頭へのお持ち込みは事前予約制とさせていただいております。お持込をご希望の場合は上記窓口より事前にお申し込みの上、日程調整をお願いいたします。

営業体制についてのお知らせについて、今後も、政府、東京都またはその他の自治体の発表に鑑みて判断を行い、弊社WebサイトやSNS等で随時お知らせいたします。

上へ戻る
お問合せフォーム