A.
日本語キーボードを追加するとき、正しくインストールできず、まれに異常が発生する場合があります。キーボードを削除して、再インストールすれば基本正常に使用できます。それでも解決できない場合は、キーボードを削除してから「工場出荷時の設定に戻す」を行い、再度電源を入れてキーボードを追加したら通常どおりに漢字の変換ができるようになります。
日本語キーボードを追加するとき、正しくインストールできず、まれに異常が発生する場合があります。キーボードを削除して、再インストールすれば基本正常に使用できます。それでも解決できない場合は、キーボードを削除してから「工場出荷時の設定に戻す」を行い、再度電源を入れてキーボードを追加したら通常どおりに漢字の変換ができるようになります。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら