製品Q&A > Mavic Air > 接続 > ファームアップ後に再起動すると、アプリがWi-Fiの再接続を確認してきます。なぜですか? ファームアップ後に再起動すると、アプリがWi-Fiの再接続を確認してきます。なぜですか? ツイート 最終更新日:2020/09/04 対象機種: Mavic Air ドローン生産完了品 A. 更新を完全に完了する前に、Mavic Airは再起動する必要があります。 再起動したら、お使いのモバイル端末をMavic AirのWi-Fiに再接続してください。 Wi-Fiに接続する事で更新が正しく行われたか確認をしています。 掲載カテゴリー Mavic Air > 接続ドローン生産完了品 > Mavic AirMavic Air > ファームウェア 関連Q&A ・ファームウェアアップデート後に、機体情報は見られますが画像が映りません。どうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。