A.
更新を完全に完了する前に、Mavic Airは再起動する必要があります。
再起動したら、お使いのモバイル端末をMavic AirのWi-Fiに再接続してください。
Wi-Fiに接続する事で更新が正しく行われたか確認をしています。
更新を完全に完了する前に、Mavic Airは再起動する必要があります。
再起動したら、お使いのモバイル端末をMavic AirのWi-Fiに再接続してください。
Wi-Fiに接続する事で更新が正しく行われたか確認をしています。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら