A.

以下の理由が考えられます。

【バッテリーが足りない】
ファームウェアアップデート時には、バッテリー残量が50%以上である必要があります。
バッテリー残量が50%以上あることをご確認ください。

【途中で電源が切れた】
ファームアップの最中に、Mavic Airまたは送信機の電源をオフになりませんでしたか?
この場合、Mavic Airの送信機を再起動し、再度更新してください。

【ダウンロード中にネットが切れた】
ファームウェアのダウンロード中にインターネット接続が切断されていませんか?
再度インターネット接続し、再度更新してください。

ファームアップの失敗が続く、または送信機が機体とリンクしない場合、デバイス間のファームウェアのバージョンが一致していない可能性があります。この場合、パソコンでDJI Assistant 2を使用して、機体と送信機を個別に最新バージョンに更新してください。