A.
1. 磁気スマートフォンクランプとジンバルの位置合わせ用の点が揃っていることを確認してください。
2. 磁気スマートフォンクランプが、スマートフォンのおおよそ中央に取り付けられているか確認してください。
3. 問題が解決しない場合は、DJI Mimoアプリで、ジンバルの自動キャリブレーションと水平ジンバル調整を実行してください。
1. 磁気スマートフォンクランプとジンバルの位置合わせ用の点が揃っていることを確認してください。
2. 磁気スマートフォンクランプが、スマートフォンのおおよそ中央に取り付けられているか確認してください。
3. 問題が解決しない場合は、DJI Mimoアプリで、ジンバルの自動キャリブレーションと水平ジンバル調整を実行してください。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら