A.

DJI RS 3 Miniは、Bluetoothシャッター接続とカメラ制御ケーブルを使用した接続に対応しています。詳しい接続方法は以下の通りです:


方法 1:Bluetoothシャッター接続

1、カメラのBluetoothと遠隔操作機能を有効にします。

2、タッチ画面でホーム画面が表示されている状態でタッチ画面を上から下にスワイプし、コントロールセンターを表示させます。右上角のBluetoothアイコンをタップすると、DJI RS 3 Miniは、周囲にあるデバイスのBluetooth信号を検索し始めます。お使いのカメラのBluetoothを選択して接続します。カメラの機種によっては、接続パスワードが必要な場合があります。接続が成功すると、Bluetoothアイコンの色が青に変わります。

*DJI RS 3 Miniが一度に接続できるカメラは、1台のみです。他のカメラに接続済の場合は、そのカメラとの接続は自動的に切断されます。

** お使いのカメラがBluetoothシャッター接続や関連設定に対応しているかどうかは、Roninシリーズ 互換性ガイドで確認してください:https://www.dji.com/support/compatibility.


方法 2:カメラ制御ケーブルを介した接続

お使いのカメラモデルに合ったカメラ制御ケーブルを選択してください。ケーブルの一端をカメラのシャッター制御ポートに接続し、もう一端をDJI RS 3 MiniのRSSカメラ制御ポートに接続します。

製品パッケージに同梱されていないケーブルは、追加購入する必要があります。