A.

「機体とDJIアカウントの関連付け」と「機体と送信機の関連付け」はDJI Care Pro飛行紛失保証サービスを利用するための前提条件です。

· 「機体とDJIアカウントの関連付け」:DJIアカウントの機体の所有権が記録されます。
· 「送信機関連付け」:機体と送信機のリンク関係が記録されます。

飛行中に紛失が発生した場合、機体と関連付け済みのDJIアカウント所有者のみDJIに飛行紛失保証サービスの使用を申し込むことができます。また、機体と関連付け済みの送信機を使用して飛行紛失認定を行い、機体を紛失状態にマークすることができます。

サービスが正常に利用できるように、あらかじめ対応アプリ内で「機体とDJIアカウントの関連付け」および「機体と送信機の関連付け」を必ず行うようにご注意ください。
「機体とDJIアカウントの関連付け」および「機体と送信機の関連付け」が行われていない、またはいずれかの関連付けを解除した場合、飛行中の紛失が発生した際は飛行紛失保証サービスが利用できません。