製品Q&A > DJI Matrice 350 RTK > ファームウェア > Matriceシリーズのバッテリーステーションのファームウェア更新用ポートはどこにありますか? Matriceシリーズのバッテリーステーションのファームウェア更新用ポートはどこにありますか? ツイート 最終更新日:2023/06/19 対象機種: DJI Matrice 350 RTK DJI Matrice 30シリーズ ドローン現行品 DJI Matrice 300 RTK A. 下記図面、赤枠内にファームウェア更新用ポートがございます。 Matrice350RTK BS65 引用:https://enterprise.dji.com/jp/matrice-350-rtk/downloadsMatrice 350 RTK インテリジェント バッテリー ステーション – ユーザーガイド 参照 Matrice300RTK BS60引用:https://enterprise.dji.com/jp/matrice-300/downloadsMatrice 300 RTK インテリジェント バッテリー ステーション – ユーザーガイド 参照 Matrice30シリーズ BS30 (AtoC)引用:https://enterprise.dji.com/jp/matrice-30/downloadsMatrice 30シリーズ インテリジェント バッテリー ステーション – ユーザーガイド 参照※送信機側にUSB-A、BS30側にUSB-C 掲載カテゴリー DJI Matrice 350 RTK > ファームウェアDJI Matrice 30シリーズ > バッテリードローン現行品DJI Matrice 30シリーズ > バッテリーステーションドローン現行品 > DJI Matrice 350 RTKドローン現行品 > DJI Matrice 300 RTKドローン現行品 > DJI Matrice 30シリーズDJI Matrice 300 RTK > バッテリーDJI Matrice 300 RTK > ファームウェアDJI Matrice 350 RTK > バッテリーDJI Matrice 300 RTK > 製品仕様 関連Q&A お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。