製品Q&A > リモートID/保証/ソフトウェア > 穴埋め後、テクスチャが期待したものと違う場合、どうすれば良いですか? 穴埋め後、テクスチャが期待したものと違う場合、どうすれば良いですか? ツイート 最終更新日:2024/01/31 対象機種: リモートID/保証/ソフトウェア A. 修復ツールを使用して、テクスチャを修正することができます。 掲載カテゴリー リモートID/保証/ソフトウェアリモートID/保証/ソフトウェア > DJI Modify 関連Q&A ・インターネットに接続せずに、DJI Modifyを使用することはできますか? ・DJI Modifyで新規プロジェクトを作成後、DJI Terraで作成したモデル成果物フォルダを移動、コピー、名称変更できますか? ・DJI Modifyは、サードパーティ製のモデリングソフトウェアに対応していますか? ・DJI Modifyで新規プロジェクトを作成後、プロジェクトフォルダを移動できますか? ・DJI Terraで作成した名称変更済みのタスクをDJI Modifyにインポートすると、ファイルが見当たらないという通知を受けます。なぜでしょうか? ・高品質モデルと低品質モデルとは、どのようなモデルですか? ・トライアル版は、どのように申請しますか? ・DJI Modifyを使用する場合のシステム要件は、どういった環境ですか? ・DJI Modifyのライセンスを紐付け解除することはできますか? ・DJI Modifyのライセンスは、どのようにアクティベーションしますか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。