製品Q&A > DJI GO/DJI GO 4/DJI Fly > アプリ仕様 > 初心者モードが解除されているのに、最高距離50m、最高高度30mに制限されてしまう場合はどうすればいいですか? 初心者モードが解除されているのに、最高距離50m、最高高度30mに制限されてしまう場合はどうすればいいですか? ツイート 最終更新日:2023/02/13 対象機種: DJI GO/DJI GO 4/DJI Fly ドローン生産完了品 Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Mavic Pro Platinum Spark Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Mavic Air Inspire 2 シリーズ リモートID/保証/ソフトウェア A. 各アプリにおいて、DJI アカウントへログインしていない、又はアプリのバージョンが古いなどの原因が考えられます。 DJIアカウントでのログインとアプリ最新バージョンへのアップデートを実施し、再度お試しください。 掲載カテゴリー DJI GO/DJI GO 4/DJI Fly > アプリ仕様ドローン生産完了品 > SparkMavic Pro > 各種設定Phantom 4 シリーズ > 各種設定Mavic Pro Platinum > 各種設定Spark > 各種設定Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > 各種設定Mavic Air > 各種設定ドローン生産完了品 > Mavic ProDJI GO/DJI GO 4/DJI Fly > 設定Inspire 2 シリーズ > 各種設定ドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズMavic Air > エラーMavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーInspire 2 シリーズ > エラーMavic Pro Platinum > エラーSpark > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラードローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズリモートID/保証/ソフトウェア > DJI GO/DJI GO 4/DJI Fly 関連Q&A お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。