A.
スティック操作が設定画面で表示されている方向とは、違う方向に動作する問題が発生した場合、
送信機キャリブレーション、DJI GO4アプリの再起動または、バージョンアップを行ってください。
上記を行っていただいても改善がされない場合は、DJIによる詳細な点検が必要です。
弊社までご連絡ください。
スティック操作が設定画面で表示されている方向とは、違う方向に動作する問題が発生した場合、
送信機キャリブレーション、DJI GO4アプリの再起動または、バージョンアップを行ってください。
上記を行っていただいても改善がされない場合は、DJIによる詳細な点検が必要です。
弊社までご連絡ください。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら