製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > フライト中に時々スマートフォンの画面が白黒になるのですが、何が原因でしょうか? フライト中に時々スマートフォンの画面が白黒になるのですが、何が原因でしょうか? ツイート 最終更新日:2020/10/16 対象機種: ドローン生産完了品 ドローン現行品 DJI Matrice 300 RTK Inspire 2 シリーズ Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL DJI Tello DJI Phantom 4 RTK Spark P4 Multispectral Mavic Mini M200シリーズ Mavic Air Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom M600シリーズ Mavic Air 2 Mavic Pro Phantom 4 シリーズ リモートID/保証/ソフトウェア A. 下記のような原因が考えられます。 ①機体本体が遠くまでフライトしており、伝送距離が遠くなりすぎて途切れてしまう。 ②DJI GO 4アプリや機体・送信機等のバージョンが最新ではない 。 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > Sparkドローン生産完了品 > Mavic Miniドローン現行品 > DJI Matrice 300 RTKドローン生産完了品 > Mavic Proドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUALドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Mavic Air 2ドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズDJI Matrice 300 RTK > エラードローン生産完了品 > P4 MultispectralInspire 2 シリーズ > エラーMavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL > エラーDJI Tello > エラーDJI Phantom 4 RTK > エラーSpark > エラーP4 Multispectral > エラーMavic Mini > エラーM200シリーズ > エラーMavic Air > エラーMavic Pro Platinum > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラーM600シリーズ > エラードローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズMavic Air 2 > エラーMavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーリモートID/保証/ソフトウェア > DJI GO/DJI GO 4/DJI Flyドローン生産完了品 > M200シリーズドローン生産完了品 > M600シリーズドローン現行品 > DJI Phantom 4 RTKドローン現行品 > DJI Tello 関連Q&A ・機体のリージョンコードがロックされ5.8GHzへの変更ができない場合はどうすればいいですか? ・機体と送信機が通信できない場合はどうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。