製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > ファームウェアがダウンロードされたら、インターネットを切断しても大丈夫ですか? ファームウェアがダウンロードされたら、インターネットを切断しても大丈夫ですか? ツイート 最終更新日:2020/12/29 対象機種: ドローン生産完了品 ドローン現行品 Phantom 4 シリーズ Inspire 2 シリーズ Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Spark DJI Mini 2 Mavic Mini Mavic Air Mavic Air 2 Mavic Pro A. はい、切断できます。 ファームウェアアップデートはネット環境が必要ですが、他の操作にネット環境は必要ありません。 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > Sparkドローン生産完了品 > Mavic Miniドローン生産完了品 > Mavic Proドローン現行品 > DJI Mini 2ドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUALドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Mavic Air 2ドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズPhantom 4 シリーズ > ファームウェアInspire 2 シリーズ > ファームウェアMavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL > ファームウェアMavic Pro Platinum > ファームウェアMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > ファームウェアSpark > ファームウェアDJI Mini 2 > ファームウェアMavic Mini > ファームウェアドローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズMavic Air > ファームウェアMavic Air 2 > ファームウェアMavic Pro > ファームウェア 関連Q&A ・ファームウェアがダウンロードされたら、インターネットを切断しても大丈夫ですか? ・ファームウェアアップデート情報はどこから得られますか? ・ファームウェアの更新はどのタイミングで行えばいいですか? ・なぜファームウェアのバージョンアップが必要なのですか? ・ファームウェアとは何ですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。