製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > DJI Assistant 2に接続した時に、違う機体が認識される場合はどうしたらいいですか? DJI Assistant 2に接続した時に、違う機体が認識される場合はどうしたらいいですか? ツイート 最終更新日:2020/12/29 対象機種: ドローン生産完了品 DJI Goggles ドローン現行品 DJI Assistant2 Matrice 300 RTK Tello Mavic Pro Platinum Spark Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Mavic Mini Mavic Air M600シリーズ DJI Mini 2 Mavic Air 2 Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Inspire 2 シリーズ M200シリーズ リモートID/保証/ソフトウェア A. DJI Assistant 2に接続した時に違う機体が認識される場合は、ソフトウェアのバージョンが異なる可能性がございます。 製品によっては、専用のDJI Assistant 2がある場合がございます。 それぞれのDJI公式の製品ページより、ページ下部のダウンロード欄よりDJI Assistant 2をダウンロードして下さい。 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > SparkDJI Goggles > 製品仕様ドローン生産完了品 > Mavic Miniドローン生産完了品 > DJI Mini 2ドローン現行品 > Matrice 300 RTKドローン生産完了品 > Mavic Proドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 ZoomDJI Assistant2 > その他ドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Mavic Air 2ドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズMatrice 300 RTK > DJI Assistant 2ドローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズTello > DJI Assistant 2Mavic Pro Platinum > DJI Assistant 2Spark > DJI Assistant 2Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > DJI Assistant 2Mavic Mini > DJI Assistant 2Mavic Air > DJI Assistant 2M600シリーズ > DJI Assistant 2DJI Mini 2 > DJI Assistant 2Mavic Air 2 > DJI Assistant 2Mavic Pro > DJI Assistant 2Phantom 4 シリーズ > DJI Assistant 2Inspire 2 シリーズ > DJI Assistant 2M200シリーズ > DJI Assistant 2ドローン生産完了品 > M200シリーズドローン生産完了品 > M600シリーズリモートID/保証/ソフトウェア > DJI Assistant2ドローン現行品 > Telloドローン生産完了品 > DJI Goggles 関連Q&A お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。