A.

USBドングルの蓋を開けてにマイクロSIMカードを挿して下さい。

その後、ドングルをインターネットに接続していないPCに挿してインターネットブラウザを立ち上げ、アドレスバーに「192.168.0.1」と入力してください。

上のような画面が出てきますので1 My Modemの「settings」をクリックして下さい。
その中の画面にある「APN」を選択して以下の画面に入ってください。

APNの設定画面は上になります。modeの項目をmanualにして頂き、
それ以下の項目はSIMカードそれぞれの設定になりますので、確認の上入力し、「Appty」を押して下さい。

左上の「<」から1つ前の画面に戻り、今度は「Network Selection」を選択して下さい。
(画像は文字を隠してあります)
Network Selectionの項目をmanualに変更し、Searchを押して下さい。少し待つとNetwork Listが更新されるので、
SIMカードに対応した電波を選択して右下の「Register」を押して下さい。

ここまで終わると左上の「<」からトップまで戻り、設定が問題なければ以下のような画面が表示されます。

(画像は文字を隠してあります)
ここまでできればUSBドングルが正しくインターネットに接続された事になります。この時、ドングルは青く点滅します。
もし、インターネットに接続できない場合は一度ブラウザを閉じ、ドングルを挿し直したうえでブラウザから「192.168.0.1」を入力し開いて下さい。