製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > スマートフォンのWi-Fiを使用して制御を行う際に、近距離で画像転送が途切れた場合、どのような原因が考えられますか? スマートフォンのWi-Fiを使用して制御を行う際に、近距離で画像転送が途切れた場合、どのような原因が考えられますか? ツイート 最終更新日:2020/10/20 対象機種: ドローン生産完了品 Mavic Air 2 Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Spark Mavic Mini Mavic Pro Platinum Mavic Air Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Inspire 2 シリーズ A. Wi-Fi接続は周囲の環境や電子機器等の干渉を受けやすいので、他の電子機器やWi-Fi機器等から離してご使用ください。 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > Sparkドローン生産完了品 > Mavic MiniMavic Air 2 > 接続Mavic Pro > 接続Phantom 4 シリーズ > 接続Spark > 接続Mavic Mini > 接続Mavic Pro Platinum > 接続ドローン生産完了品 > Mavic ProMavic Air > 接続Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > 接続Inspire 2 シリーズ > 接続ドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Mavic Air 2ドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズMavic Air > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラーMavic Air 2 > エラーMavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーSpark > エラードローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズMavic Mini > エラーMavic Pro Platinum > エラー 関連Q&A ・機体と送信機が通信できない場合はどうすればいいですか? ・ファームウェアアップデート後に、機体情報は見られますが画像が映りません。どうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。