A.
Wi-Fiが混線している場所では接続が行えず、混線していない場所では接続が可能な場合がございます。
一度Wi-Fiが混線しにくい屋外(建物から離れた場所)にて接続をお試し下さい。
屋外でも接続が行えない場合は、機体Wi-Fi発信モジュールに何らかの異常が発生している可能性がありますので、実機点検が最善となっております。
Wi-Fiが混線している場所では接続が行えず、混線していない場所では接続が可能な場合がございます。
一度Wi-Fiが混線しにくい屋外(建物から離れた場所)にて接続をお試し下さい。
屋外でも接続が行えない場合は、機体Wi-Fi発信モジュールに何らかの異常が発生している可能性がありますので、実機点検が最善となっております。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら