A.
お持ちのドローン/ジンバルカメラが、以下のいずれかの条件を満たす場合は、DJI Care Enterpriseを購入できます。
① 新品かつアクティベーションが行われていない対象ドローン/ジンバルカメラ。
②アクティベーションを行ってから96時間以内の対象ドローン/ジンバルカメラ。
③DJI JAPANカスタマーサポートで点検・修理した対象ドローン/ジンバルカメラ(点検・修理完了後、購入に関する通知を受取ってから72時間以内)。
お持ちのドローン/ジンバルカメラが、以下のいずれかの条件を満たす場合は、DJI Care Enterpriseを購入できます。
① 新品かつアクティベーションが行われていない対象ドローン/ジンバルカメラ。
②アクティベーションを行ってから96時間以内の対象ドローン/ジンバルカメラ。
③DJI JAPANカスタマーサポートで点検・修理した対象ドローン/ジンバルカメラ(点検・修理完了後、購入に関する通知を受取ってから72時間以内)。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら