A.

DJIの中国/アメリカ向けサイトのページからアップデート用のファイルをインストールする事ができます。

DJIの日本語サイトから海外語サイトへのアクセス手順
1: DJIサイトの最下部に地球儀アイコンとその横に「日本:日本語」と書いてある箇所をクリック。
2: 「お住まいの国/地域を選択」と国と言語のを選択出来る画面が出てきます。
3: この画面で確認したい国、言語をクリックすると自動的にサイトが選択したところのものに遷移します。

上記の手順で「中国大陸:簡体中文」もしくは「United States:English」を選択して頂いた上でPhantom 4 RTKのダウンロードページにアクセスします。
以下の名前のファームウェアがあるので数字が最も大きなものの右側にある「ZIP」をクリックしてダウンロードして下さい。

中国語:Phantom 4 RTK遥控器固件升级包
英語:Firmware of Phantom 4 RTK Remote Controller

ダウンロードはZIPではなくBINファイルが直接ダウンロードされますので、これをmicroSDカードの最上位層に移し、送信機に差し込みます。

送信機の電源を入れるとメッセージが表示されるので内容に従って進めるとアップデートが完了します。