A.
本サービスの購入やご利用方法に関しては、当社までお問い合わせください。
https://info.system5.jp/prosupport/inspection/
なお、点検時に本サービスの適用外の故障や破損が確認された場合、修理見積もりが送信されるので、お客様は修理を行うかどうかを選択することができます。
本サービスの購入やご利用方法に関しては、当社までお問い合わせください。
https://info.system5.jp/prosupport/inspection/
なお、点検時に本サービスの適用外の故障や破損が確認された場合、修理見積もりが送信されるので、お客様は修理を行うかどうかを選択することができます。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら