製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > 機体のシリアル番号はどこを見ればわかりますか? 機体のシリアル番号はどこを見ればわかりますか? ツイート 最終更新日:2020/10/19 対象機種: ドローン生産完了品 Inspire 2 シリーズ Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL Phantom 4 RTK P4 Multispectral Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Spark Mavic Air Mavic Pro Phantom 4 シリーズ ドローン現行品 A. 各機種によって異なりますので、下記画像をご確認ください。 【Inspire 2】 【Phantom 4 シリーズ】 【Mavic Pro/Platinum】 【Mavic Air】 【Spark】 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > SparkInspire 2 シリーズ > 製品仕様Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUAL > 製品仕様Phantom 4 RTK > 製品仕様P4 Multispectral > 製品仕様Mavic Pro Platinum > 製品仕様Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > 製品仕様Spark > 製品仕様Mavic Air > 製品仕様Mavic Pro > 製品仕様Phantom 4 シリーズ > 製品仕様ドローン生産完了品 > Mavic Proドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic 2 Enterprise ZOOM/DUALドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズドローン生産完了品 > P4 Multispectralドローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズドローン現行品 > Phantom 4 RTK 関連Q&A ・フライトコントローラーシリアルナンバーはどこに書いてありますか? ・海外で購入したDJIのドローンを日本国内で飛行させる事はできますか? ・防水仕様ですか? ・バッテリー充電ハブは同時充電ですか? ・障害物センサーは障害物までの距離を設定できますか? ・DJIのドローンに録音機能はありますか? ・プロペラの交換サイクルはどのくらいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。