製品Q&A > ドローン生産完了品 > Spark > IMUエラーの表示が出た場合の対処方法を教えてください IMUエラーの表示が出た場合の対処方法を教えてください ツイート 最終更新日:2020/10/19 対象機種: ドローン生産完了品 Spark Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Inspire 2 シリーズ Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Mavic Air リモートID/保証/ソフトウェア A. IMUキャリブレーションをお試しください。 ▶IMUキャリブレーション方法はこちら IMUキャリブレーションを行ってもエラー表示が消えない場合は、DJIによる詳細な点検が必要です。弊社までご連絡ください。 ▶修理・点検のお問合わせはこちら 掲載カテゴリー ドローン生産完了品 > Sparkドローン生産完了品 > Mavic Proドローン生産完了品 > Mavic Pro Platinumドローン生産完了品 > Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoomドローン生産完了品 > Mavic Airドローン生産完了品 > Phantom 4 シリーズSpark > アクティベーション・キャリブレーション・校正Mavic Pro > アクティベーション・キャリブレーション・校正Phantom 4 シリーズ > アクティベーション・キャリブレーション・校正Inspire 2 シリーズ > アクティベーション・キャリブレーション・校正Mavic Pro Platinum > アクティベーション・キャリブレーション・校正Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > アクティベーション・キャリブレーション・校正Mavic Air > アクティベーション・キャリブレーション・校正Mavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーInspire 2 シリーズ > エラーSpark > エラーMavic Pro Platinum > エラーMavic Air > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラードローン生産完了品 > Inspire 2 シリーズリモートID/保証/ソフトウェア > DJI GO/DJI GO 4/DJI Fly 関連Q&A ・送信機校正がうまくいかない場合はどうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。