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DJI Care Enterprise Basic Renewでのメーカー保証延長の対応パーツ

製品によって対象パーツが異なります。

(1) Matrice 200 V2: 機体本体/フライトコントローラーシステム/FPVモジュール/推進システム(プロペラ、プロペラ取り付けプレートを除く)/D-RTK。
(2) Matrice 210 V2: 機体本体/フライトコントローラーシステム/FPVモジュール/推進システム(プロペラ、プロペラ取り付けプレートを除く)/上方ジンバルコネクタ/デュアル下方ジンバルコネクタ。
(3) Matrice 210 RTK V2:機体本体/フライトコントローラーシステム/FPVモジュール/推進システム(プロペラ、プロペラ取り付けプレートを除く)/D-RTK 2アンテナ (マウントフレーム除く) /上方ジンバルコネクタ/デュアル下方ジンバルコネクタ。
(4) Matrice 300 RTK:機体本体を含みます/上方ジンバルコネクタ/シングル下方ジンバルコネクタ/デュアル下方ジンバルコネクタ。
(5) Phantom 4 RTKとP4 Multispectral:機体本体、ジンバル&カメラ、ビジョンシステム、推進システム(プロペラを除く)を含みます。
(6) Mavic 2 Enterpriseシリーズ:メインコントローラー、ビジョンシステム、ジンバル&カメラ、推進システム(プロペラを除く)を含みます。
(7) Zenmuse H20、Zenmuse H20T、Zenmuse P1:ジンバル&カメラ(レンズを含む)を含みます(Zenmuse P1レンズに対する最初の保証期間は12ヶ月延長するものとし、レンズシャッターカウントに対する延長保証はありません)。
(8) Mavic 2 Enterprise Advanced:メインコントローラー、ビジョンシステム、ジンバル&カメラ、推進システム(プロペラを除く)を含みます、M2EA Spotlight、M2EAスピーカー、M2EAビーコンを含みます。
(9) M2EA RTKモジュール:M2EA RTKモジュールを含みます。
(10) Zenmuse L1:ジンバル/LiDAR/カメラ/高精度慣性航法モジュール 。

注記:
(1)上記対応パーツを返送してください。上記のとおりに返送いただけない場合にはDJIは関連するパーツ返送を求める権利を持つか、お客様のリフレッシュ交換リクエストを拒否します。返送されなかったどのパーツもDJI Care Enterpriseサービスを利用する権利はありません。プロペラ、バッテリー、外部GPS、シングル上方ジンバルコネクター、デュアル下方ジンバルコネクター、シングルレンズ、その他の個別パーツを別々に返送しないでください。お客様がパーツを別々に返送した場合には、DJIはリフレッシュ交換の提供を拒否する権利があります。保証範囲外の送信機、バッテリー充電器、その他パーツ、DJI以外の製品を返送しないでください。このようなことをお客様が行った場合に発生する如何なる関連経費、リスク、法的責任はお客様のみが負うものとします。

(2)バッテリーを含むパーツのあるドローンモデルにおいて、バッテリーが正常に動作する場合はバッテリーを返送するかはお客様が判断できます。バッテリーを返送する場合には、DJIはリフレッシュ交換の期間中に新しいバッテリーを提供し、バッテリーが返送されない場合には、DJIは交換バッテリーを提供しません。大きく破損した状態のため運送会社がバッテリーの配送を拒否した場合には、DJIに連絡しバッテリーの写真または動画を提出することで、破損したバッテリーを返送せずに済みます。検証が終わるとDJIは製品交換の一部として新しいバッテリーを供給します。


★注意★
DJI Care Enterprise Renew は、2023年9月5日よりサービス終了となっております。
2023年9月5日以降は、DJI Care Enterpriseを再度ご購入いただくことで延長可能です。(最大3年まで)

※Zenmuse L1製品には、これまで通りDJI Care Enterprise Renewが付帯しております。ただし、公式ウェブサイトで紐付けが出来なくなり、DJIのサポートを受ける必要がありますのでご注意ください。
※既にDJI Care Enterprise Renew をご購入いただいており、紐づけがまだの方は、都度ご購入店様にご相談くださいませ。