A.
DJIにて別の修理ケースを作成したうえで、点検を行います。
パーツがメーカー保証期間内かつ品質問題が発生している場合は、DJIにより修理費用および輸送費用を負担します。
パーツが品質以外の問題が発生している場合は、お客様により修理費用およびお客様へ発送時の輸送費用を負担していただきます。
DJIにて別の修理ケースを作成したうえで、点検を行います。
パーツがメーカー保証期間内かつ品質問題が発生している場合は、DJIにより修理費用および輸送費用を負担します。
パーツが品質以外の問題が発生している場合は、お客様により修理費用およびお客様へ発送時の輸送費用を負担していただきます。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら