更新:
リリース日:2023.11.27
ファームウェアバージョン: 04.02.01.13


更新内容:
・新しい自動シャットダウン機能により、デバイスを接続せず、独立録画をオンにしなくても、15分後に送信機が自動的にシャットダウンします。
・トランスミッター使用の安定性を最適化します。
・いくつかの既知の問題を修正します。


アップグレード手順:
1.製品ページからアップグレードファームウェアをダウンロードする

2.トランスミッターの電源が入っていることを確認し、標準USB-Cケーブルを使ってトランスミッターをコンピューターに接続する。

3.ダウンロードしたファームウェアパッケージ(.binエンディングファイル)をトランスミッターのルートディレクトリに置きます。

4.コンピューターの接続を解除すると、トランスミッターは自動的にアップグレードを開始します。 アップグレード中は、送信機のシステムステータスインジケーターが赤と緑に交互に点滅します。

5.アップグレードが完了したら、カメラ側でファームウェアのバージョンを確認し、最新のファームウェアにアップグレードできたことを確認してください。

6.アップグレードに失敗した場合は、アップグレードしたファームウェアを再度ダウンロードし、送信機を再起動し、アップグレードが成功するまで上記の手順を繰り返してください。