DJIドローン修理サービス
システムファイブの修理はココが違う!
ワンストップの修理サービスを動画で紹介します。
!ご注意ください
システムファイブは、DJI認定の正規修理店として、メーカー修理と同水準の高品質なサービスを提供しています。修理を請け負う販売店は沢山ありますが、認定修理店ではないところで修理された機体は、メーカーサポートが受けられなくなる恐れもあります。
システムファイブであれば、そのようなことはありませんのでご安心ください。
こんな悩み、ありませんか?
DJIケアエンタープライズ:ベーシック利⽤の場合
・
・
・
機体もプロポも、まとめてお送りください!
システムファイブを選ぶメリット
DJI認定の正規修理店です
システムファイブは、業務用映像機器業界の老舗として、長年プロの方の信頼に応えて参りました。
当社は国内でも数少ないDJI認定の正規修理店です。空撮をはじめ、用途が広がるドローンの修理を手掛けることで充実したサポートを提供します。頼れるパートナーとして、当社をご利用ください。
ワンストップで対応します
通常はお客様が症状を代理店に伝え、代理店からDJIに依頼するので、⼿間も時間も掛かります。
システムファイブは「お預かりから返却まで」すべて担当するので、お客様の⼿間を取らせません。
不具合箇所を調査します
調⼦が悪いのは機体か送信機なのか分からない…そんな時もシステムファイブにまとめてお送りください!
普段お使いの構成のままお引き受けして、どこに問題があるのかをチェックします。
納得のプラン選択
問題箇所の特定だけでなく、保険の加⼊・利⽤状況もお調べします。修理するか交換サービスを使うか選択していただけます。
「機体交換はせずに修理したい」といったご要望にもできる限りお応えします!
純正部品による⾼品質修理
修理に使う部品は、すべてDJIから⽀給される純正パーツです。
修理のついでに、予備のプロペラやバッテリーもご購⼊いただけます。
修理担当にお気軽にお申し付けください。
修理せずに下取りも出来ます
修理費が⾼額に及び、修理は⾏わずに新品の購⼊を検討されることもあるでしょう。
システムファイブでは下取りも可能ですので新品をおトクにお求めいただけます。
この場合、修理キャンセル時に頂戴している⾒積診断料は頂きません。
修理の流れ
01修理の申込み
修理申し込みフォームにて受け付けています。
受付完了メールに記載の6桁の配送用番号を送り状に記載のうえ、弊社東京本社まで依頼品をお送りください。
02機材のお預かり
依頼品が届いたら、所定の手順に従って不具合箇所の確認に取り掛ります。
03見積りの提示・修理進行
修理箇所を特定したら見積を提示します。
ご指摘以外の不具合が見付かった場合など、複数の見積をお出しすることもあります。機種や修理内容によっては、メーカー(DJI)に送って修理します。
04代金のお支払い
修理費のお支払い方法は、銀行振込または代引となります。
代引の場合、作業完了後に即発送します。
銀行振込の場合は、着金確認後の発送となります。
修理事例
必要な部品だけ交換、だから安く早くご返却!
コスト重視で対応します
Matrice 300 RTK
プロペラ部分のネジ山が潰れて取り外せない
ネジを外さないとネジ受け側の部材まで交換することになり、高額に及ぶところでした。特殊な工具を使ってネジを外し、最低限のパーツ交換でコストを抑えました。
迅速に対応します
Phantom 4
ランディングギアが壊れてしまった
墜落や転倒などで、壊れやすいPhantom 4のランディングギア。
この程度の簡易なパーツ交換であれば、最短2営業日で対応します。