fbpx

【当店購入者限定】Osmo Pocket 3 発売記念!レビュー投稿でボーナスポイントをもれなくプレゼント!

DJI Osmo Pocket 3 発売記念!
システムファイブで購入してレビュー投稿すると、100~最大5,000ポイントプレゼント!

当店購入者限定の特別企画!Osmo Pocket 3を実際に使って、レビュー投稿してください。
掲載されると、次回のお買い物でご利用いただけるポイントをもれなくプレゼント!

条件に沿って投稿いただいたレビューの採用率は、なんと99%(2023年10月実績)
内容に問題がなければボツにはなりません!しっかり掲載いたします。

投稿はとっても簡単。用意されているいくつかの設問に答えて、実際に使用している様子の写真をアップロードしていただくだけ。
どなたでも簡単にご参加いただけます。

通常の投稿で100ポイント。条件を満たすと、最大5000ポイントプレゼント!

【3月31日でキャンペーン終了します!】
キャンペーン適用には、商品出荷14日以内に下記の必須条件を満たしているレビューを投稿いただく必要があります。
(もし商品出荷がキャンペーン終了後になってしまっても、期間内にご注文いただいていればOKです!)

皆様からのレビューをお待ちしております!

レビュー内容の必須条件

レビュー投稿1件で通常は100ポイントですが、下記条件を満たしている場合は、5000ポイントにアップします!

  • レビュー投稿画面に表示されている各設問(「使用期間」「購入の決め手」「主な用途」「良い点」「悪い点」「総評」「メーカーへの要望」の7つ全てにお答えください。
  • 文字数は500文字以上入力してください。
  • 写真1枚以上の掲載が必要です。商品外観だけでなく、商品を使用して撮影した素材でもOKです。一言コメントで簡単に説明をお願いします。

投稿手順

  1. キャンペーン対象商品をシステムファイブのオンラインショップにてご購入ください。他店購入品はキャンペーン対象外です。
  2. 商品を実際に使用し、感想をメモしたり、Osmo Pocket 3の写真を撮影(使っている様子や、セッティング状態。気になるポイントなど)してください。
  3. 感想がまとまったらレビュー投稿です。DJI Osmo Pocket 3 通常品またはクリエイターコンボ、いずれか購入された商品のページにアクセスし、「レビューを書く」ボタンをクリックします。
  4. 設問に答えて規約をお読みいただき、「規約に同意してレビューを投稿する」をクリックすると投稿完了です。
  5. 当社スタッフが内容を確認し、不備がなければレビューを掲載します。
  6. レビュー投稿後、掲載までに5~7営業日程度お時間をいただいております。
  7. レビュー掲載された場合には、ボーナス加算分を含めて5,000ポイントプレゼント!掲載された場合はメールでお知らせします。掲載状況はマイページ内の「レビュー一覧」メニューよりご確認いただけます。

ご注文はこちら!

注意事項


システムファイブのオンラインショップでご購入いただいたOsmo Pocket 3(通常版、クリエイターコンボどちらでもOK)がキャンペーン対象です。別売りオプション類は対象外です。
ショールーム店頭購入や電話・メール経由での購入など、オンラインショップ注文システムを経由しない購入はキャンペーンの対象外です。
ご購入いただいたコンボへの投稿のみ承ります。(たとえば通常版を購入してクリエイターコンボに投稿する行為はNGとなります)。
通常版とクリエイターコンボ、両方ご購入いただいた場合は、両方投稿いただけますが、同一のレビュー内容はNGとなります。
同一商品には1件まで投稿可能です。複数投稿をいただいた場合は削除対象となります。
通常、数営業日で掲載されポイントも付与されますが、投稿受付状況によっては掲載完了までお時間をいただく場合があります。
商品を返品された場合はキャンペーン適用の対象外となります。(ポイント加算後に返品された場合はポイント減算されます)
投稿受付状況によっては予告なく本キャンペーンを早期終了させていただく場合があります。

上へ戻る
お問合せフォーム