A.

今回はRTMPを使用してYoutubreでライブを配信する際の設定を行います。
他のプラットフォームで配信を行う場合も同様の手順で進めてください。

①アカウント設定ページより、RTMPsのアイコンを選択します。 

②上記のページにうつったら「Send the Link」をタップします。

③YoloBox Proに登録したメールアドレス宛にURL付きのメールが送られてくるので、パソコンやスマートフォンでメールを確認し本文に記載されたURLをタップします。

④URLをクリックするとストリームURLやストリームキーを入力するページに飛びます。

⑤次にYoutubeのアカウントにログインし、アカウント設定から「YouTube Atudio」を選択します。

⑥YouTube Studioのページになったら、右上の「作成」から「ライブ配信を開始」を選択します。

⑦ライブ配信のページからストリームキーとストリームURLをコピーします。

⑧「Set RTMP Name」にはRTMPの任意の名前、「Sever URL」「Stream Key」には先ほどコピーしたストリームキーとストリームURLをそれぞれ記載します。
※Authenticationの欄は記載せずに設定を行ってください。

最後に画面下の「Send」をタップするとRTMPが設定されます。