製品Q&A > リモートID/保証/ソフトウェア > AEROENTRYリモートID > 初期化の方法はありますか? 初期化の方法はありますか? ツイート 最終更新日:2022/11/01 対象機種: リモートID/保証/ソフトウェア A. ありません。 掲載カテゴリー リモートID/保証/ソフトウェア > AEROENTRYリモートID 関連Q&A ・修理は可能ですか? ・ドローン側の初期不良や紛失などでシリアルナンバーが変更になった場合、機体登録情報やリモートIDはどうすれば良いですか? ・初期不良疑いもしくは初期不良品としての回収時の注意点 ・接続可能機体一覧の画面で、AERO-Dのシリアルナンバーが表示されません(「接続可能な機体が見つかりませんでした」と表示される) ・「エラーが発生しました リモートIDの書き込みに失敗しました。再度実施してください。(R999999)」と表示され登録が完了しない。 ・農業機体へ搭載時の注意点はありますか? ・DIPS App上で【発信情報】内【機体発信情報詳細】における緯度経度などの位置情報が不明のままになってしまう。 ・DIPS App上で【発信情報】の機能が表示されていない ・書込完了したリモートIDの削除は可能ですか? ・ファームウェアの更新機能はありますか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。