A.
ご相談の画面表示にあります「接続可能な機体が見つかりませんでした」と表示をされる場合には、
ドローン登録システムに入力された機体もしくはAERO-D-X1のシリアル番号に誤りがあった場合に表示される事を確認しています。
まずは一度登録情報に間違いがないかご確認ください。
ご相談の画面表示にあります「接続可能な機体が見つかりませんでした」と表示をされる場合には、
ドローン登録システムに入力された機体もしくはAERO-D-X1のシリアル番号に誤りがあった場合に表示される事を確認しています。
まずは一度登録情報に間違いがないかご確認ください。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら