A.

機体を認識しない、アプリが動かない、カメラが映らないなどの不具合が発生した場合、まずは下記をお試しください。

  • ・機体やジンバルの汚れ、破損の確認
  • ・機体と送信機を再起動する
  • ・SDカードをフォーマットする
  • ・DJI Flyアプリにログインし直す
  • ・ファームウェアを最新のものに更新する
  • ・スマートフォン/タブレットのOSが、DJI Flyアプリに対応しているか確認する
  • ・Assistant2に繋ぎ、ファームウェアを一旦ダウングレードしてから再度アップデートする
    こちらを参照下さい
    https://info.system5.jp/dronefaq/?type=product&s=Assistant2

上記の何れにも該当しない、或いは上記を試しても解決しない場合、お問い合わせフォームにて御相談下さい。