製品Q&A > ドローン現行品 > DJI Inspire 3 > DJI Inspire 3は、バッテリーのホットスワップに対応していますか? DJI Inspire 3は、バッテリーのホットスワップに対応していますか? ツイート 最終更新日:2023/04/14 対象機種: ドローン現行品 DJI Inspire 3 A. はい。バッテリー交換時、機体の電源を切る必要はありません。 掲載カテゴリー ドローン現行品 > DJI Inspire 3DJI Inspire 3 > バッテリー 関連Q&A ・バッテリー充電ハブで、バッテリー2個を同時に充電できないことがあるのはなぜですか? ・バッテリーをペアリングするのはなぜですか? ・バッテリーのペアリング方法を教えてください。 ・バッテリーが正しく取り付けられていることを確認する方法を教えてください。 ・2個のバッテリーの電力残量が異なる場合、機体は離陸できますか? ・長期間バッテリーを使わない場合のバッテリーの保存方法を教えてください。また、最大保管期間はどれくらいですか? ・バッテリーのファームウェアの更新方法を教えてください。 ・DJI Inspire 3は、TB50バッテリーと互換性がありますか? ・DJI Inspire 3のバッテリー充電ハブを使って、TB50バッテリーを充電できますか? また、 DJI Inspire 3のTB51バッテリーを、TB50バッテリー充電ハブやTB50バッテリーステーションで充電できますか? ・DJI Inspire 3のバッテリーは、機内持ち込み荷物として、飛行機内に持ち込むことはできますか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * ※当店での購入を確認できる情報をご記入ください。 ※技術的なお問い合わせは原則当社ご購入の方、または二次代理店様のみとさせていただきます。 メーカー指導もあり、他社・他店様でのご購入品の初期不良やサポートの対応が出来かねますため、購入店もしくはメーカサポートに直接お問い合わせをお願い致します。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。