DJI製品Q&A > Spark > 各種設定 > 飛行中に送信機と機体の通信が切れたらドローンはどうなりますか? 飛行中に送信機と機体の通信が切れたらドローンはどうなりますか? ツイート 最終更新日:2020/10/05 対象機種: Spark Mavic Air Mavic Pro Phantom 4 シリーズ Mavic Pro Platinum Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom Inspire 2 シリーズ DJI GO A. ドローン詳細設定のフェイルセーフから送信機と機体の通信が切れた場合のドローン飛行の設定ができます。 ①リターントゥホーム ②着陸 ③ホバリング から選択できます。 掲載カテゴリー Spark > 各種設定Mavic Air > 各種設定Mavic Pro > 各種設定Phantom 4 シリーズ > 各種設定Mavic Pro Platinum > 各種設定Mavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > 各種設定Inspire 2 シリーズ > 各種設定SparkSpark > エラーMavic Air > エラーMavic Pro > エラーPhantom 4 シリーズ > エラーInspire 2 シリーズ > エラーMavic Pro Platinum > エラーMavic 2 Pro , Mavic 2 Zoom > エラーMavic AirMavic ProMavic Pro PlatinumMavic 2 Pro , Mavic 2 ZoomPhantom 4 シリーズInspire 2 シリーズDJI GO 関連Q&A ・機体のリージョンコードがロックされ5.8GHzへの変更ができない場合はどうすればいいですか? ・飛行中に送信機と機体の通信が切れたらドローンはどうなりますか? ・初心者モードが解除されているのに、最高距離50m、最高高度30mに制限されてしまう場合はどうすればいいですか? お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * 当店での購入を確認できる情報をご記入ください。不明な場合は購入場所、購入当時のメールアドレス、会員氏名、会社名等でも結構です。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。