A.
DJI Flyアプリの画面左上に「アカウントはログイン・・・」と赤く表示されている場合は、
DJI アカウントにログインする必要があります。
アカウントにログインしていない状態でのDJI製品の利用には、フライト自体の回数制限や、飛行高度などの利用制限がかかります。
急に不具合が現れた場合など、一度ログインができているかご確認ください。
以下、ログイン方法です。
【アカウント作成済の場合】
①右上の赤く表示される通知をタップします。
![](https://info.system5.jp/dronefaq/files/2024/02/01-2-1024x473.jpg)
②通知一覧に表示されている青字のログインを選択します。
![](https://info.system5.jp/dronefaq/files/2024/02/02-1024x473.png)
③ログイン画面に移行するので、登録されているメールアドレスもしくは電話番号を入力します。
![](https://info.system5.jp/dronefaq/files/2024/02/03-1024x473.jpg)
④画面の指示に従い、パスワードを入力します。
![](https://info.system5.jp/dronefaq/files/2024/02/07-1024x473.jpg)
⑤元のDJI Flyのアプリの画面に戻ると完了です。
【アカウント未登録の場合】
①~③の工程は、アカウントの有無にかかわらず共通になります。
④’画面の指示に従い、任意のパスワードと認証番号を記入します。
認証番号は、キーボードに隠れて見えない場合があります。
その場合は、画面上をタップしていただくか、画面のスクロールをお願いいたします。
![](https://info.system5.jp/dronefaq/files/2024/02/08-1024x473.jpg)
⑤元のDJI Flyのアプリの画面に戻ると完了です。