A.
DJI Care Refreshは、DJIのアフターサービスプランです。DJI Care Refresh購入後、サービス発効日から12ヶ月以内に、DJI製品の破損や故障が正常使用時に発生した場合、リフレッシュ交換費用をお支払いいただくことにより、2回までリフレッシュ交換サービスを受けることができます。
DJI Care Refreshは、DJIのアフターサービスプランです。DJI Care Refresh購入後、サービス発効日から12ヶ月以内に、DJI製品の破損や故障が正常使用時に発生した場合、リフレッシュ交換費用をお支払いいただくことにより、2回までリフレッシュ交換サービスを受けることができます。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら