DJI製品Q&A > DJI Care Refresh > 代理店が修理した機体はCare対象になりますか? 代理店が修理した機体はCare対象になりますか? ツイート 最終更新日:2020/04/14 対象機種: DJI Care Refresh A. 代理店様が修理した機体は対象になりません。 DJIアフターサービスセンターで修理した機体のみ対象となります。 掲載カテゴリー DJI Care Refresh 関連Q&A ・代理店が修理した機体はCare対象になりますか? ・販売方法はカードのみですか? ・DJI Care Refreshのアクティベート方法を教えてください ・現在、DJI Care Refreshはどのエリアで使用できますか? ・DJI Care Refreshはグローバル保証サービスに対応していますか? ・機体が水没した場合、DJI Care Refreshによるリフレッシュ交換の対象になりますか? ・DJI Care Refreshによるリフレッシュ交換の申請方法を教えてください。 ・DJI Care Refreshの有効期限が切れた場合、延長できますか? ・DJI Care RefreshとDJI製品保証の違いは何ですか?また、DJI Care Refreshを購入していない場合、DJI製品保証も適用されないのですか? ・DJI Care Refreshでリフレッシュ交換できる部品を教えてください。 お問い合わせ受付中! お探しの情報は見つかりましたか?ご不明な点がありましたら、こちらのフォームより承ります。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ機材 * お名前 * 入力例:平河 太郎 メールアドレス * ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字) メールアドレス確認 * (半角英数字) 電話番号 * - - 注文番号、購入時期など当店購入が分かる情報 * 当店での購入を確認できる情報をご記入ください。不明な場合は購入場所、購入当時のメールアドレス、会員氏名、会社名等でも結構です。 このQ&Aページにたどり着いたきっかけを教えてください。 * Google Yahoo! Bing YouTube System5のWebサイトのリンクから ドローン購入時に同梱されていたQRコードから 販売店からの紹介 Webサイト・ブログ 学校・職場からの紹介 その他 「販売店からの紹介」「Webサイト・ブログ」「その他」をお選びの方は、店名やサイト名などをご記入ください。 お問い合わせ内容 お客様から提供を受ける個人情報の取扱いについて同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。