A.
1/26より前に購入しすでに加入しているDJI Care Refreshでも、有効期間内のDJI Care Refreshであれば飛行紛失保証の対象になります。
※飛行紛失保証対象にはアカウントと送信機の紐付けが必要になりますので、手順を確認し必ず行ってください。
1/26より前に購入しすでに加入しているDJI Care Refreshでも、有効期間内のDJI Care Refreshであれば飛行紛失保証の対象になります。
※飛行紛失保証対象にはアカウントと送信機の紐付けが必要になりますので、手順を確認し必ず行ってください。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら