A.

DJI Care Refresh飛行紛失保証のリフレッシュ交換サービスを利用するには、飛行紛失の発生前に機体のDJIアカウントとの紐付けおよび送信機との紐付けを行う必要があります。

· 機体とDJIアカウントの紐付けを行うことで、DJIアカウントとの所属関係が記録されます。
· 機体と送信機の紐付けを行うことで、機体と送信機との接続関係が記録されます。

機体の飛行紛失が発生した場合、紐付けられたDJIアカウントの所有者のみが、紐付けられた送信機を使用して飛行紛失認定を行うことができます。飛行紛失認定は、オンライン修理受付サービスまたはDJIカスタマーサポートへ連絡の上で修理ケースを作成後に行うことができます。

確実に飛行紛失保証のリフレッシュ交換サービスを受けられるようにするために、利用されるアプリの [機器管理] 画面内で、機体とお客様のDJI アカウントおよび送信機との紐付けを飛行紛失発生前に行ってください。

DJI アカウントおよび送信機との紐付けを完了していない、または完了した後にいずれかの紐付けを解除された場合は、飛行紛失交換サービスを申請できなくなります。