A.
サービス保守限度額は機種プランによって異なります。詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
また、購入後にお客様が受け取るサービス契約にも記載されます。
サービス保守限度額を超える修理費が発生した場合は、超過分はお客様にて別途ご負担いただくこととなります。
サービス保守限度額は機種プランによって異なります。詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
また、購入後にお客様が受け取るサービス契約にも記載されます。
サービス保守限度額を超える修理費が発生した場合は、超過分はお客様にて別途ご負担いただくこととなります。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら