A.
DJI Care Proは、他のサービスと併用することができません。1つの製品に対して1回のみ購入可能となるため、同じ製品に対して本サービスを複数購入しないようご注意ください。(修理対応時に製品がリフレッシュ交換対応となった場合、交換後の製品も同じ製品として扱われます)
DJI Care Proの延長サービスとして、今後DJI Care Pro+がリリースされる予定となっています。
DJI Care Proは、他のサービスと併用することができません。1つの製品に対して1回のみ購入可能となるため、同じ製品に対して本サービスを複数購入しないようご注意ください。(修理対応時に製品がリフレッシュ交換対応となった場合、交換後の製品も同じ製品として扱われます)
DJI Care Proの延長サービスとして、今後DJI Care Pro+がリリースされる予定となっています。
DJIドローン製品のご購入・ご相談は、DJI正規販売代理店のシステムファイブにお任せください。
DJI認定の修理店でもあるシステムファイブなら、修理や点検、パーツ購入の御相談など、サポート体制も充実。
安心してドローンをお使い頂けるよう、専任スタッフが対応致します。
▶実機も展示中!ショールームへのアクセスはこちら