領収書発行

銀行振込、クレジットカード、ショッピングクレジット、Amazon Payの場合

2020年5月7日16時に実施したシステムアップデートより、領収書は、オンラインショップにログイン後、マイページ内「購入履歴」よりPDFファイルにてダウンロードいただく形に変更させていただきました。これにともない、オンラインショップからいただいたご注文につきましては、紙印刷による領収書発行を終了させていただきました。

商品と同梱してのお届けや、郵便でのお届けなどもお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。
(来店支払いの場合と、電話・メール等によるご注文につきましては、従来どおり領収書を紙で発行いたします。)

詳細につきましてはこちらのご案内ページをご参照下さい。

お客様の利便性と当店のペーパーレス化推進のため、領収書の電子化にご協力をお願いいたします。

代金引換の場合

領収書は運送会社が発行しますので、当店からは発行できません。
宛名・但書のご指定はお受けできません。(商品のお届け先が領収書の宛名になります)

請求書払い(NP掛け払い)の場合

領収書の発行はいたしかねます。
銀行振込の場合はお振込時のご利用明細を、コンビニ払いの場合は受領書兼領収書を正式な領収書としてお使いいただけます。

リースの場合

領収書の発行はいたしかねます。
信販会社より発行される請求書をご利用ください。

店頭支払いの場合

領収書は店頭にて紙で発行いたします(マイページからはダウンロードいただけません)。
ご希望の場合はご来店の際にスタッフまでお申し付け下さい。

ポイント支払いの場合

領収書はポイント使用後の差額にて発行いたします。
全額ポイント利用の場合は発行されません。

上へ戻る