その他メーカーの修理・初期不良交換 受付窓口

修理・点検依頼フォームへようこそ。初期不良交換(購入後14日以内)や、保証期間内の無償修理について承ります。

保証期間外の有償修理につきましては、メーカーサービスに直接依頼していただくことをおすすめしております。弊社を経由して承ることもできますが、直接メーカーへ依頼する場合に比べて見積もり提出や修理完了前での期間が長くなり、送料経費や受付手数料をいただく関係で修理費用が高くなりますので、予めご了承の上、ご利用ください。

修理を承れない製品

・他店購入品(システムファイブが国内代理店業務を務めるブランドを除く)
・並行輸入品(国内正規代理店経由ではない製品)、改造品、シリアル番号が意図的に削られた商品

メーカー公式の修理サポート窓口について

メーカー保証期間が切れている製品につきましては、直接修理依頼ができるメーカーサポート窓口一覧を掲載しておりますのでご利用ください。 なお、一部メーカー・製品カテゴリについては弊社を経由する必要がございます。支払い方法や修理内容のご相談などで弊社経由のご依頼をご希望のお客様は、お手数ですがメール(prorepair@system5.jp)にてお問い合わせください。

送信内容をご確認の上、ページ下部の「送信する」ボタンを押してください。

ご相談商品

メーカー名必須

問い合わせ内容必須

≫初期不良交換の対象外となるケース

購入店必須
購入時期必須
ご相談商品の詳細

型番必須

シリアル番号

症状・依頼内容必須

残り500文字

法人名
お名前必須
日中連絡可能な電話番号必須
メールアドレス必須
返送先必須

郵便番号

住所

建物名

画像添付

不良箇所やエラー画面などの写真があると受け付けがスムーズになります。
(対応ファイル形式:JPG,PNG,GIF サイズ:3MB/枚 最大枚数:5枚)

×

×

×

×

×

データ取扱について必須

弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。

見積もり診断料について必須

(初期不良または保証期間内無償修理をのぞく)有償修理ではメーカーにて診断後に見積を提示します。見積提示後の修理キャンセルは見積診断料(7,700円~。メーカーや製品によって異なります)をいただきます。修理お預かり後に症状が再現されない等による未修理返却の場合も診断手数料として4,400円(税込)をいただきます。

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

上へ戻る