DJI以外の修理・初期不良交換 受付窓口

DJI製品以外の修理・点検依頼フォームへようこそ。
初期不良交換(購入後14日間以内)、保証期間内の無償修理、保証期間外の有償修理の他、メンテナンスも承ります。
DJI製品は専用ページからお申し込みください。詳細はこちら

受付できない製品

・並行輸入品(国内正規代理店経由ではない製品)
・すでにメーカーが修理対応を終了している製品
・改造品、シリアル番号が意図的に削られた商品

【修理受付一時休止のご案内】

下記期間につきましてはメーカーサポート窓口が休業のケースが多いため、誠に勝手ながら弊社における修理受付も休止とさせていただきます。(ご相談フォーム送信は可能です)

修理受付休止期間:4月26日(金)15時~5月6日(月)

弊社からのご返信などの対応につきましては、5月7日(火)以降に順次ご対応をさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

送信内容をご確認の上、ページ下部の「送信する」ボタンを押してください。

問い合わせ内容必須

≫初期不良交換の対象外となるケース

購入店必須

保証期間内の無償修理は購入店経由のみ受付可能です。

購入時期必須
ご相談商品

メーカー名必須

型番必須

シリアル番号

症状・依頼内容必須

法人名
お名前必須
日中連絡可能な電話番号必須
メールアドレス必須
返送先必須

郵便番号

住所

建物名

画像添付

不良箇所やエラー画面などの写真があると受け付けがスムーズになります。
(対応ファイル形式:JPG,PNG,GIF サイズ:3MB/枚 最大枚数:5枚)

×

×

×

×

×

データ取扱について必須

弊社ではデータのバックアップ等は一切行っておりません。作業過程において記録データが失われたり、記録メディアが交換されたりする場合がございます。お送りいただく商品にデータが含まれる場合は、あらかじめバックアップをお願いします。

見積もり診断料について必須

(初期不良または保証期間内無償修理をのぞく)有償修理ではメーカーにて診断後に見積を提示します。見積提示後の修理キャンセルは見積診断料(7,700円~。メーカーや製品によって異なります)をいただきます。修理お預かり後に症状が再現されない等による未修理返却の場合も診断手数料として4,400円(税込)をいただきます。

お客様から提供を受ける個人情報の取扱いと修理代替機規約について同意していただいたうえで、「入力内容確認画面へ」ボタンを押してください。

上へ戻る